募集中

【募集中】カマタマGame Day in 緑ヶ丘 参加者募集!

募集中

カマタマーレサッカースクールの「カマタマGame Day」は小学生を対象に当日集まってくれた子をランダムにチーム分けを行い、たくさん試合を行います。

チームには所属していないが試合を楽しみたい子、チームに所属しているがスケジュールが合いサッカーをしたい子、どなたでも大歓迎です。

みんなでサッカーを楽しみましょう!


日時

4月29日 (月・祝) 17:00~18:45 (17:00 受付 17:15開始)


場所

三豊市緑ヶ丘サッカー場

香川県三豊市高瀬町上高瀬751-24


参加対象

小学1~3年生の男女


参加費

1,000円

※お支払いは現金のみとなります。

※円滑な集金を行うために、おつりが出ないようご用意いただけると幸いです。


定員

30名程度(※先着順)

※申込多数の場合は、途中で募集を締め切る場合がございます。予めご了承ください。


申込方法

下記のお申込みフォームよりお申込みください。

申込みはこちら

※締切:4月26日(金)12時


その他注意事項

・参加者様同士のケガの予防のためスパイクの使用は禁止といたします。トレーニングシューズもしくは、フットサルシューズをご持参ください。

・中止の場合は当日15時までにメールまたは、お電話にてご連絡いたします。

・本イベントで撮影した写真または動画について、クラブ公式サイトおよびクラブメディアに掲載させていただく場合がございます。ご了承いただける方のみお申込みください。

・当日の怪我については当方にて応急処置をいたしますが、その後については各ご家庭での対応をお願いいたしますので、予めご了承ください。


お問合せ先

カマタマーレ讃岐スクール 担当

TEL :090-6880-0499

Mail : school@kamatamare.jp