INFO

「J2復活に向けて」カマタマ・トークン第2回ファンディング終了のお知らせ 池内秀樹 社長よりお礼とメッセージ

INFO

 


8月1日から実施していたカマタマ・トークンの第2回ファンディングが、9月15日をもって終了しましたのでお知らせします。


サポート総額

14,010,000円分


第2回ファンディングにより調達した資金は、クラブハウスの各部屋の機能を充実させるために、利用させていただきます。


株式会社カマタマーレ讃岐 代表取締役社長 池内秀樹 コメント

「いつもカマタマーレ讃岐を応援いただきありがとうございます。本日9/15(金)20時をもってカマタマ・トークン第2回販売を終了しました。皆さまのおかげでサポート総額は1,401万円となりました。たくさんのご支援に心より感謝します。

皆さまからいただいたご支援を最高の成果につなげられるよう選手たちは毎日、サッカーと向きあいます。スタッフは、そんなチームを支え、皆さまの期待に応えられるようそれぞれの仕事にまい進します。

私たちは、J2復帰、J1昇格そしてACL(AFCチャンピオンズリーグ)で世界と戦うことを本気でめざしています。

選手、スタッフ一同、今回、お寄せいただいた皆さまのご支援に心より感謝いたします。ありがとうございました。」