募集中

【4/16愛媛戦】森 勇人 選手発案 ホーム戦親子無料招待企画「YUTO SEAT KAMATAMARE SANUKI」設置・募集開始のお知らせ

募集中

このたび、4/16(日)Pikara スタジアムで行われる明治安田生命J3リーグ第7節カマタマーレ讃岐 vs 愛媛FC 丸亀市サンクスDAYにおいて「YUTO SEAT KAMATAMARE SANUKI」を設置することとなりましたので、お知らせいたします。

「YUTO SEAT KAMATAMARE SANUKI」とは、当クラブ所属の森 勇人 選手が”サッカー観戦経験の無い親子”を対象に、カマタマーレ讃岐のホームゲームに無料ご招待する企画です。



YUTO SEAT KAMATAMARE SANUKI 概要

■設置試合

明治安田生命J3リーグ 第7節 愛媛FC戦

4/16(日)14:00キックオフ予定(Pikaraスタジアム)

※今後の試合でも、随時設置予定です。設置の際は、カマタマーレ讃岐公式HPにてお知らせいたします。


■設置席種

A席

※メインスタンドのお席です。


■設置席数

3組12名様分

※1組で、4名様までご観戦いただけます。


■応募条件

・サッカー観戦経験のない親子の方

・丸亀市在住の方

・森勇人選手の活動や思いに賛同いただける方

※いづれにも該当する方がご応募いただけます。


■応募方法

以下の応募フォームより、ご応募ください。

応募はこちら


■応募期間

3/28(火)〜4/9(日)23:59


■当選発表

4/11(火)中に、メールにてご連絡いたします。

※迷惑メール設定でドメイン指定をされている場合は、下記アドレスからのメールを許可するよう設定をお願いいたします。

・info@kamatamare.jp


■当日の流れ(14:00試合開始の例)

11:40 関係者受付集合・移動

関係者受付にお越しください。招待券をお渡しいたします。その際、スタッフにYUTO SEAT当選者である旨をお伝えいただくとともに、当選メールをご提示ください。※警備員にイベント参加者である旨をお伝えいただき、正面玄関からスタジアム建物内にお入りください。


12:00 バス到着・森勇人選手ファンサービス実施

その後、メインゲートよりご入場ください。


14:00 試合開始

詳細は、当選メールにてご案内いたします。

※森勇人選手がメンバー外だった場合、ファンサービスの場所や内容を変更させていただきます。ご了承ください。


■注意事項

・ご応募は1試合につき、お一人さま1回までとさせていただきます。

・今シーズンご当選された方は、それ以降の試合でのご当選はございませんので、予めご了承ください。

・会場までの交通費、宿泊費等はご負担ください。

・サイン対応はできません。大切な試合前となりますのでご了承ください。



森 勇人 選手コメント


カマタマーレ讃岐を愛する皆様へ


こんにちは。森勇人です。

このたび、ホームゲームにおける招待シートを設けることにしました。


名付けてYUTO SEAT KAMATAMARE SANUKIです。


このYUTO SEATは、以前所属していた水戸ホーリーホックでプレーしていた時から設けていました。


もともとの背景としては少しでも多くの子どもたちにサッカーと触れ合ってほしい。好きになってほしい。そんな思いがあり設けることにしました。


僕自身が、名古屋グランパスのアカデミーでプレーしている時に、トップチームの試合をスタジアムまで見に連れて行ってもらっていました。

そこでいつものように早めに行ってスタジアムでもらうパンフレットを見ながらポップコーンを食べていたら「本日の〇〇シートの方々は〇〇小学校の方々です。」というアナウンスが流れてきました。


その時に(うわ、めっちゃいいなー。いやでも俺はプロサッカー選手になって招待シートを俺が作るんだ。)と子供ながらに思ったことを鮮明に覚えています。

月日が経ち、縁がありこの招待シートを設けることが出来ました。


今回、カマタマーレ讃岐でなぜこの招待シートを設けようと思ったのか。


①香川県の良さをもっとたくさんの人に知ってほしい。

②香川県にカマタマーレ讃岐があるということを誇りに思ってほしい。


この2点が強くあります。


香川県に引っ越しをして数ヶ月が経ちましたが、とても住みやすく、また素敵な場所や美味しい食べ物があり、すっかりハマっています。

そんな素敵な香川県をもっと多くの人に知ってもらいたい!そんな思いがありました。

そして香川県にはカマタマーレ讃岐があります。

加入して数ヶ月ですが、とてもたくさんの可能性を秘めてるチームだと感じています。

そんなカマタマーレ讃岐をもっともっと多くの人に知ってもらいたい。

少しでも興味のある方は、ぜひスタジアムに足を運んでほしい。

そのきっかけになるようなシートになればと思い設けることにしました。


なのでたくさんの人からの応募をお待ちしております。


今シーズン、ホームゲームで定期的に開催する予定ですので楽しみにしていてください。

もう既にカマタマーレ讃岐にハマっている皆さんも、ぜひご応募お待ちしております。