TEAM

渡邉大剛 選手 契約満了のお知らせ

TEAM

この度、カマタマーレ讃岐では契約満了に伴い、渡邉 大剛 選手と来シーズンの契約を更新しないことが決定しましたので、お知らせいたします。

これまでのクラブへの貢献に感謝を申し上げると共に、今後のご活躍をお祈り申し上げます。


渡邉 大剛(わたなべ だいごう)選手



【ポジション/背番号】MF / 8

【生年月日】1984 123

【身長/体重】171cm/62kg

【出身地】長崎県


【経歴】

多比良小→国見中→国見高→京都サンガF.C.大宮アルディージャ→釜山アイパーク/大韓民国→カマタマーレ讃岐


2018シーズン出場記録】

明治安田生命J2リーグ 23試合 0得点


【通算出場記録】

J1リーグ 214試合 16得点

J2リーグ 183試合 8得点

Kリーグチャレンジ(現Kリーグ2)(大韓民国)5試合 0得点


選手コメント

「今シーズン限りで讃岐を退団することになりました。讃岐には2016年の夏に日本でクラブを探してる時に拾ってもらい、そこから2年半在籍させていただきました。自分の事を必要だと言ってくれたクラブ、クラブ関係者の方には深く感謝致します。毎年残留争いに巻き込まれてしまい、なかなか勝つ試合をサポーターやファンの皆さんにお見せする事ができず、また今年はJ3に降格してしまって本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

それでも練習場や試合、試合が終わってからのバス待ちのところでたくさんの方に暖かい声を掛けていただいて本当に嬉しかったです。なのでもっと試合に勝って皆さんと喜びを分かち合いたかったです。

来年は讃岐のユニホームを着てプレーする事はできませんが、1年でJ2に戻れる事を願ってますしサポーターの皆さんには引き続きカマタマーレを応援していただき力を貸してほしいと思います。1年での復帰は簡単な事ではないですが、クラブが良い方向に向かうために時には厳しい目を持ってもらい、クラブがしっかりとしたビジョンを皆さんに示してくれる事を強く願います。

最後になりますが、改めてカマタマーレ讃岐というクラブ、スポンサーの皆様、ファン、サポーターの皆様、チーム、今まで関わった選手、スタッフに感謝しています。2年半本当にありがとうございました。All the best.