INFO

試合観戦におけるマスク着用の運用変更のお知らせ

INFO

カマタマーレ讃岐では3月19日(日)SC相模原戦以降のホームゲームにおける、来場者のマスク着用について、ご来場者の個人の判断に委ねることといたしました。

これによりスタジアムにお越しになる皆さまは、個人の意思に反してマスクの着脱を強いられるものではないことをご理解ください。


政府による3月13日以降のマスク着用方針の見直しを受け、Jリーグでも3月13日より、来場者、チーム関係者、大会関係者に対するマスク着用方針を「個人の判断を原則とする」ということを正式に決定しております。


Jリーグ新型コロナウイルス感染症対応ガイドライン(2023年3月13日更新版)はこちら

詳細はこちらの三段表をご覧ください。


なお、お客様と接する運営スタッフ・関係者におきましても、3月19日(日)SC相模原戦以降のマスク着用については個人の判断とさせていただきますのでご了承ください。


※アウェイゲームでのマスク着用の運用については、各ホームクラブの案内をご確認のうえ、ルールに則りご観戦ください。


カマタマーレ讃岐では、今後も「安全・安心で快適なスタジアム運営」を目指してまいりますので、引き続きご理解・ご協力のほどよろしくお願いいたします。