TEAM

岡村和哉 選手 契約満了のお知らせ

TEAM

この度、カマタマーレ讃岐では契約満了に伴い、岡村和哉 選手と来シーズンの契約を更新しないことが決定しましたので、お知らせいたします。

これまでのクラブへの貢献に感謝を申し上げると共に、今後のご活躍をお祈り申し上げます。


岡村和哉(おかむら かずや) 選手


【ポジション/背番号】DF/25

【生年月日】1987 1215

【身長/体重】180cm / 73kg

【出身地】岡山県


【経歴】

生瀬SCセレッソ大阪U-15セレッソ大阪U-18大阪学院大→ロアッソ熊本→V・ファーレン長崎→カマタマーレ讃岐


2018シーズン出場記録】

明治安田生命J2リーグ 40試合 1得点

98回天皇杯全日本サッカー選手権大会 1試合 0得点


【通算出場記録】

J2リーグ 171試合 4得点


選手コメント

「この度讃岐との契約が満了になりました。讃岐に来て6年で本当にたくさんのことがありました。入れ替え戦でJFLからJ2に上がったこと、J2初年度なかなか勝てず、入れ替え戦に回りなんとか残留したこと。人生で初めてと言っていいほどの大怪我からのリハビリ生活。数えきれないほどの経験をさせてもらいました。そして今年、J3に降格してしまい、自分の力不足も痛感しました。もっと讃岐の力になりたかったし悔いは残りますが、この6年間で思い出すことは一緒に戦った仲間、サポーターのことばかりです。本当に支えてもらいました。感謝してもしきれません。本当にありがとうございました。

愛する仲間、サポーターがいる讃岐を離れなければならないことは寂しいですが、いつも通り明るく元気に頑張っていこうと思っています。6年間本当にありがとうございました」