TEAM

【トップチーム】1/25(水)、1/26(木)、1/27(金)練習公開のお知らせ

TEAM

このたび、1月25日(水)、1月26日(木)、1月27日(金)のトップチーム練習をを公開することをお知らせします。練習見学ルールをご確認いただき、ぜひ練習見学にお越しください。

※ファンサービスは行いませんのでご了承ください。


1/25~27 練習公開 概要

日時

1月25日(水)

9:00 駐車場・見学エリアOPEN

※9:00までは駐車場に入ることはできません

9:30 午前練習開始 

11:00 午前練習終了予定

14:30 午後練習開始

16:00 午後練習終了予定

1月26日(木)

9:00 駐車場・見学エリアOPEN

※9:00までは駐車場に入ることはできません

9:30 午前練習開始 

11:00 午前練習終了予定

14:30 午後練習開始

16:00 午後練習終了予定


1月27日(金)

■変更後

非公開


■変更前


※練習時間は変更になる可能性があります。

※練習開始時刻より、ミーティングを行う場合がございます。選手がピッチに出てくるのは、ミーティング終了後となりますので、予めご了承ください。


会場

高松市立りんくうスポーツ公園

〒761-1401 香川県高松市香南町岡87-1


駐車場

お客様駐車場へ、駐車をお願いいたします。


見学ルール

チームの勝利のため、選手たちのために、下記の禁止事項・注意事項を必ずお守りくださいますよう、お願いいたします。


禁止事項

・動画の撮影

・ノートなどを利用しての記録

・テキストで練習内容、参加できない選手などの情報をSNS・インターネットにアップすること

※状況によっては、スタッフがデータの確認をさせていただくこともあります。あらかじめ、ご了承ください。

・ハイタッチ、肩組などの接触

・選手、コーチングスタッフへの差し入れ

※スタッフによる受け取りも行いません

※ファンレターなどもご遠慮ください

・駐車場での出待行為、選手への接触

・ファンサービスエリア外でのファンサービス

・練習前、練習中の選手への声掛け、声援は出来ません。


注意事項

・体調不良の方、発熱がある方は来場をご遠慮ください。

・撮影した静止画をSNSにアップ可能ですが、フラッシュはご遠慮いただき、ご自身以外の見学者を許可なく撮影することがないようにお願いします。

・参加できない選手、スタッフがいる可能性があります。

・決められた見学エリアでのご見学をお願いいたします。見学エリア以外ではご見学いただけません。

・十分な人と人との距離(2m間隔、最低1m)を空けてご見学ください。

・マスクの着用をお願いいたします。マスクはご持参ください。

・当日の様子は後日、カマタマーレ讃岐HPやSNSなどで公開予定です。練習見学参加者は写真等に移りこむ可能性がございます。あらかじめご了承ください。

・携帯電話は必ずマナーモードに設定していただき、通話はご遠慮ください。

・新型コロナウイルス感染状況によっては中止となる場合がございます。

・スタッフの指示に従って、見学をお願いします。


見学エリア

タッチライン側ネットの外側で見学をお願いします。座席はございませんのでご了承ください。