TEAM

【トップチーム】遠藤 元一 選手 FC岐阜へ完全移籍のお知らせ

TEAM

このたび、遠藤 元一 選手がFC岐阜へ完全移籍することが決まりましたので、お知らせいたします。


【選手名】

遠藤 元一 / Genichi ENDO


【ポジション】

DF


【生年月日】

1994 年 9 月 9 日


【身長/体重】

178cm / 74kg


【出身地】 

北海道


【経歴】

稚内中学 - 旭川実業高校 - 産業能率大学 – AC 長野パルセイロ – カマタマーレ讃岐


【出場歴(カマタマーレ讃岐)】 

2021シーズン J3 27試合出場

2022シーズン J3 34試合出場 2得点


【コメント】

「カマタマーレ讃岐に関わる全ての皆様。

2022シーズンも応援ありがとうございました。


この度、FC岐阜に移籍することを決断致しました。


チーム関係者の皆様へ。

2年前に前所属チームから契約満了を受けた自分に真っ先にオファーをくれたのはカマタマーレ讃岐でした。

実力も実績も無かった自分を必要としてくれて可能性を広げてくれたのは間違いなくカマタマーレ讃岐です。

なんとか恩を返さなければならないという思いでプレーしましたが結果としてそれは叶わず申し訳ない気持ちでいっぱいです。

ですが、こうしてサッカー選手を続けられている事、感謝してもしきれません。

本当にありがとうございます。


ファン・サポーターの皆様へ。

今の時代、多くの娯楽があります。

その中でも貴重な休みをピカラスタジアムに来て、カマタマーレ讃岐の応援に費やして下さること。

画面を通して、SNSを通して応援して下さること。

直接コメントやメッセージを下さること。

このご時世、感謝の気持ちを自分の口から伝える事は出来ませんでしたが、本当に感謝しています。

期待には応えられない2シーズンでしたが、皆様のお陰で苦しいシーズンを闘い抜く事が出来ました。

何度も背中を押していただいていました。

僕に自信と勇気をくれたのは皆様です。

心からありがとうございました。

これからも大好きです。


来シーズンは敵としてピカラスタジアムに帰ってきます。

皆様の前で成長した姿を見せる事が今から楽しみです。

2年間本当にありがとうございました。」