TEAM

【トップチーム】松本 孝平 選手 ヴァンフォーレ甲府へ完全移籍のお知らせ

TEAM

このたび、松本 孝平 選手がヴァンフォーレ甲府へ完全移籍することが決まりましたので、お知らせいたします。


【選手名】

松本 孝平 (まつもと こうへい)


【ポジション】

FW


【生年月日】

1994年7月31日


【身長/体重】

186cm / 86kg


【出身地】

神奈川県


【経歴】

国士舘大 - 名古屋グランパス - SC相模原 - 名古屋グランパス – FCマルヤス岡崎 - FC ティアモ枚方 – カマタマーレ讃岐


【出場歴(カマタマーレ讃岐)】

2022シーズン J3 32試合出場 9得点


【コメント】

「この度、ヴァンフォーレ甲府に移籍になりました。まず今シーズン通して応援してくださったファン、サポーターの皆さま、チームがどんな状況でも支えていただきありがとうございました。


正直みなさんが思うような結果ではなかったと思います。僕自身ももっともっとチームに貢献できたと思います。JFLで、もがき苦しんでいた僕に再びJリーグの舞台で闘う機会を与えてくれたこのクラブ。そしてチームを支えていただいているスポンサーの皆様には本当に感謝しています。


Jリーグで1番若いチームとしてシーズンが始まり。経験が浅い選手が多い中、僕がみんなにできることは常に結果を求め、その姿勢を見せること。常に自分に何が足りなくてどうすれば良くなるのかを考え行動すること。それも全て今シーズン共に闘ってくれた仲間たちに学ばせてもらったことです。


僕はこのチーム、そして街が好きです!

サポーターの暖かさ。芸術性に溢れた香川の街。

何より僕自身を成長させてくれた場所です。


僕もまだまだ成長途中です。暖かい目で見守ってくれたなら幸いです。

1年間ありがとうございました!」