INFO

【※変更あり 11/13八戸戦】駐車場・シャトルバス運行情報

INFO

駐車場所の追加、及び開放順番の変更をしておりますので、ご注意ください。




P⑤→P⑥→P③→P④→P②の順にご案内します。

※P②(多目的グラウンド)については、今後の雨の状況で使用できなくなる場合がございます。使用できない場合は、クラブ公式HP及びSNSにて、お知らせします。

また、上記に伴いP②の使用状況が不確定なため、最終の開放となります。

ご理解・ご協力のほどお願いいたします。

※当日の試合状況等により変更となる可能性がありますので、駐車の際には警備の指示に従ってください。

※乗合いや公共交通機関での来場に、ご協力お願いします。

※周辺の商業施設等への駐車はお止めください。


上記駐車場が満車となった場合、丸亀駅周辺の市営駐車場をご案内いたします。

ぜひシャトルバスをご利用ください!


丸亀市営駐車場について

市営駐車場HP

総合案内所にてチケットと駐車券をご提示いただいた方は、市営駐車場を1日200円でご利用いただけます。試合終了後30分までに総合案内所にお越しください。

※クラブが購入している1日駐車券を総合案内所にて200円で購入いただけます。

※購入はお一人様1枚までです。

※駐車券の数に限りがあるため、無くなり次第販売終了となります。


シャトルバス情報

高松駅と丸亀駅からシャトルバスを運行しておりますので、ぜひご利用ください。


高松駅からはこちら


丸亀駅からはこちら



高松駅

復路の出発時間が変更となっていますのでご注意ください。

≪運賃≫

往復/大人:1,000円

往復/子人:500円


≪運行時刻≫

往路/ JR高松駅発12:00(所要時間約50分)

復路/丸亀競技場(Pikaraスタジアム)発:17:00(所要時間約50分)


≪のりば≫

JR高松駅より

乗り場/降り場共通:JR高松駅バスターミナル12番のりば



丸亀駅

復路の最終便を延長しております!

≪運賃≫

往復/大人:600円

往復/子人:300円


≪運行時刻≫

往路/ JR丸亀駅発11:00から14:00まで、約20分間隔にて運行(所要時間約15分)

復路/丸亀競技場(Pikaraスタジアム)発:16:15から17:35まで、約20分間隔にて運行(所要時間約15分)


≪のりば≫

JR丸亀駅(行き)




皆様にはご不便おかけしますが、公共交通機関や乗り合わせでのご来場にご協力よろしくお願いします。