INFO

【お知らせ】「カマタマーレ讃岐支援持株会」の会員募集について

INFO

このたび、「カマタマーレ讃岐支援持株会」(理事長 槙田實)は、株式会社カマタマーレ讃岐が行う増資に協力するために支援持株会会員を募集することになりました。

個人の方および団体(会社などの法人を除く)を対象として、新規会員募集と既存会員の方の増口(追加払込み)の募集を行います。


また、6/12(日)いわき戦(14時キックオフ、Pikaraスタジアム)以降のホームゲーム会場でも申込受付のためのブースを出展いたします。皆さまのご理解とご協力をお願いいたします。



1.「カマタマーレ讃岐支援持株会」とは

(1)個人や団体から広く資金を集め、そのお金を「株式会社カマタマーレ讃岐」に出資することで、カマタマーレ讃岐の活動を支援する組織です。

(2)カマタマーレ讃岐の増資に協力いただける個人、団体の方に入会いただきます。

(3)入会を希望する個人、団体は、支援持株会に対し入会申込みを行い、入会承認を得た後に、拠出金を支払い、支援持株会の会員となります。

(4)会員は、支援持株会が出資により保有するカマタマーレ讃岐の株式に対し、各自が拠出した金額の大きさに応じた持分を取得します。


2.「カマタマーレ讃岐支援持株会」の沿革

(1)2013年(平成25年)10月に設立されました。

(2)2013年には、460を越える個人や団体が支援持株会に入会し、支援持株会は1,350万円をカマタマーレ讃岐に出資し、株主になりました。

※ カマタマーレ讃岐は、2013年、支援持株会を含む18の株主から1億円の出資を得て、2014年よりJリーグに参入しております。


3.今回の増資について

(1)増資の目的

カマタマーレ讃岐は、2023年秋に三豊市宝山湖(山本町)にクラブハウスの建設を計画しています。クラブハウス建設にかかる約2億円は、企業版ふるさと納税を中心に集めますが、今回、翌年の投資に備えて、資本の充実を図るものです。

増資により会社の財政基盤を強化し、来年のクラブハウス建設を成功させることを目的としています。

株式会社カマタマーレ讃岐作成の「増資趣意書」はこちら

 


(2)増資の方法

①入会・増口の申込み

カマタマーレ讃岐では、今回、広く増資への協力を求めています。

会社の募集については株式会社カマタマーレ讃岐が、個人の方の募集は「カマタマーレ讃岐支援持株会」が行います。

新規で応募いただく方は、支援持株会への「入会申込み」をお願いします。

すでに支援持株会員の方については、「増口(追加払込み)の申込み」をお願いします。

「カマタマーレ讃岐支援持株会 入会・増口申込書」はこちら


②入会・増口のための拠出金は、1口1万円、上限99口(99万円)までとなります。

③申込期限: 2022年8月19日(金)

④特典: 2022シーズン A席共通券2枚

⑤申込みにあたっては「カマタマーレ讃岐支援持株会規約」をご確認ください。

「カマタマーレ讃岐支援持株会規約」はこちら



【カマタマーレ讃岐支援持株会 理事長 槙田實氏 コメント】

このたび株式会社カマタマーレ讃岐より増資(募集株式発行)の案内を受けました。増資の目的は、チーム強化の拠点として三豊市宝山湖公園で計画しているクラブハウス建設に向けた財務体質の強化になります。

支援持株会として、この増資の目的に賛同し、会員の皆さまから拠出金の追加払込み(増口)と新規会員募集による拠出金の払込み(入会)を受け付けることにいたしました。

カマタマーレ讃岐を応援くださる皆さまのご協力をお願いいたします。


【株式会社カマタマーレ讃岐 代表取締役社長 池内秀樹 コメント】

このたび、カマタマーレ讃岐支援持株会のご理解を得て、増資引受けのための新たな会員募集と追加払込み(増口)の募集を行っていただくことになりました。厚く御礼申し上げます。

カマタマーレ讃岐は、来年のクラブハウス建設を将来のJ1昇格に向けた第二の創業期と位置付けています。カマタマーレ讃岐が強くなり、未来を担う香川県の子どもたちの夢をつなぎ、香川県の未来をもっと元気に明るくすることに貢献したいと考えております。皆さまのご理解とご協力をお願いいたします。



【問合せ先】 株式会社カマタマーレ讃岐 気付 支援持株会事務局

電話:087-887-3280 FAX:087-887-3327 E-mail:shienmkk@kamatamare.jp