TEAM

【トップチーム】江徳 智揚 氏 トップチーム通訳 就任のお知らせ

TEAM

この度、江徳 智揚 氏がトップチーム通訳に就任しましたので、お知らせいたします。


【名前】

江徳 智揚 (えのり ともあき)

【役職】

トップチーム通訳

【生年月日】

1991年1月23日

【出身地】

台湾 

【経歴】

2018年 浦和レッズ 強化部英語通訳

2019年 いわてグルージャ盛岡 通訳

2020年~2022年 品川CC 強化担当


【コメント】

「カマタマーレ讃岐関係者の皆様、初めまして。この度品川CCより英語通訳に就任させていただくことになりました江徳智揚と申します。改めてカマタマーレ讃岐の通訳に就任することを大変光栄に思います。ここに至るまで、私自身様々な思いがありました。過去にもJクラブで通訳をし、Jリーグの現場からしばらく離れて再びこの世界に戻ることはないと思っておりましたが、ご縁がありカマタマーレ讃岐より今回お話しをいただき、このクラブの目指す方向とポテンシャル、そして熱いサポーターたちの存在もあり、もう一度現場で通訳がしたいという思いが私自身の忘れかけていた気持ちを奮い立たせてくれました。そして、改めて今回の決断を後押ししてくださった品川CCの関係者にも感謝したいと思います。初心を忘れず、このクラブを少しでも上の順位へ!そしてJ2昇格に向けて全身全霊を込めて精進する所存です。

皆さんどうぞよろしくお願い申し上げます。スタジアムで一緒に戦いましょう!」