ホームタウン

【ホームタウン】香川県知事・高松市長・丸亀市長・三豊市副市長への表敬訪問のご報告

ホームタウン

この度、弊クラブ代表取締役社長 池内秀樹と西村俊寛監督、竹内彬強化担当兼地域連携リーダーが1/6 (木)に香川県知事 浜田恵造様と高松市長 大西秀人様、1/17(月)に三豊市長職務代理者 三豊市副市長 綾章臣様、1/20(木)に丸亀市長 松永恭二様に表敬訪問させていただきましたので、ご報告いたします。


それぞれの表敬訪問にて池内社長からは、2021シーズンの振返り、試合開催時や常日頃のクラブに対するご支援、ご協力への御礼、今後の練習環境やクラブハウスについての説明、そして2022シーズンも引き続き試合運営において「安全・安心なスタジアム」を実現し、改めて競技面・事業面共に一丸となり「県民の方が一生懸命応援していただけるクラブ・サッカー」を目指す決意をお伝えさせていただきました。


西村監督からは「今年は特にベースアップをしたい。そのためにも、戦うこと、走り負けないことを常に選手に要求し、一年間ひとつになって戦えるようにまとめていきたい」など2022シーズンに向けた今後のチーム作りと意気込みをお伝えさせていただきました。


また、竹内強化担当兼地域連携リーダーからは「香川県の皆様とチームをより結びつけられるように努力していきたい」と強化の仕事とあわせて地域連携の仕事にしっかり取り組む決意をお伝えさせていただきました。


知事、市長、副市長からは引き続き弊クラブへの継続した支援、選手の成長とクラブの躍進への期待と激励のお言葉を頂戴しました。


今回このような機会をいただきました香川県知事 浜田恵造様、高松市長 大西秀人様、丸亀市長 松永恭二様、三豊市長職務代理者 三豊市副市長 綾章臣様、その他ご関係者の皆様、ありがとうございました。