INFO

2022シーズンにむけて

INFO

日頃より、カマタマーレ讃岐を応援いたただきありがとうございます。


2021シーズンの戦いを終えて、2022シーズンの準備を進めています。

トップチームのスタッフ、選手につきましては、すでにお知らせしている監督、選手、スタッフのほか、今後の契約状況に応じて随時お知らせしてまいります。


また、クラブの経営方針および監督選任にかかわるクラブの考えについては、1月上旬に予定している「新加入記者会見」で説明いたします。


クラブの経営方針について簡単に触れますと、昨年1月に発表した3年計画(2020年~2022年)で掲げていた2021シーズン終了時のJ2昇格を達成できなかった今、競技、事業ともにまずは基礎から立て直しを図る計画になります。ただ、消極的な計画だけに終始するつもりはありません。3年のなかで、クラブとして大きなチャレンジを考えています。このチャレンジはチームの強化と事業の強化にかかわる重要な施策になります。すでに役員会で議論を重ね、方向性は確認しておりますが、段階的に進める二つの施策について外部と協議中のことがらがあり、まとまり次第、順次お知らせいたします。


新加入記者会見で説明する内容は、クラブのホームページなど自主メディアでも公開いたします。

その後、例年通り1月下旬に「新体制発表会」を開催いたしますので、それまでの間、クラブに寄せられた質問、ご意見について新体制発表会でお答えいたします。当日の質疑応答も行います。また、会場にお越しになれない皆さまにもご覧いただく方法も検討してまいります。


クラブがどん底にあっても応援くださる皆さまに心より感謝いたします。

皆さまのご期待に応えられるようクラブメンバー一人ひとりが成長し、今できていないことができるようになり、今度こそ皆さまに恩返しできるクラブになってまいります。


引き続き、応援のほどよろしくお願いいたします。


カマタマーレ讃岐 代表 池内秀樹