INFO

【10/24(日)熊本戦】えがお健康スタジアムにご来場のサポーターの皆様へ

INFO

   10月24日(日)14:00キックオフ 明治安田生命J3リーグ 第24節 カマタマーレ讃岐vs ロアッソ熊本(@えがお健康スタジアム)にご来場の皆様に、観戦ルールなどをお知らせいたします。


試合情報について

新型コロナウイルス感染症対策や応援スタイルについて、必ずご確認ください。

試合情報①
試合情報②


観戦ルールについて

安全・安心なスタジアム作りのため、カマタマーレ讃岐サポーターの皆様も、試合運営にご協力をお願いします。ご来場いただく前に、必ず観戦ルールはお読みください。

観戦ルール


横断幕掲出について

事前搬入はございませんので、入場後に掲出をお願いします。

 


注意事項

・お客様の視界を遮るような掲出は禁止です。

・メインスタンドおよびバックスタンド中央部分は掲出ができません。

・係員の指示に従って掲出してください。

・広告看板や、非常灯などの競技場看板を隠しての掲出は禁止です。

・掲出の際は、テープ類の使用は禁止です。紐などをご使用ください。

・誹謗中傷や差別と受取れるような内容の横断幕の掲出は禁止です。当クラブで誹謗中傷や差別にあたると判断した場合、撤去させていただくとともに、その行為については警告をし、警告にも従わない場合は退場していただくことといたします。





お問い合わせ

本試合に関するお問い合わせは、ロアッソ熊本事務所へご連絡ください。カマタマーレ讃岐事務所ではお答えできかねます。


株式会社アスリートクラブ熊本

〒862-0954 

熊本県熊本市中央区神水2丁目10-10 片岡ビル

TEL  096-283-1200