INFO

【重要】「まん延防止等重点措置」適用による試合運営について(9.23更新)

INFO

この度、香川県が「まん延防止等重点措置」の対象地域に適用されているため、カマタマーレ讃岐のコロナ対策に関して、下記の通りお知らせいたします。

対象期間内の8月20日(金)~9月30日(木)のホームゲームは、Jリーグガイドライン及び香川県からの方針を踏まえた上で開催いたします。

今後、自治体からの要請を受けた場合は適宜変更する場合がございます。

ご来場いただく皆様におかれましても、下記のルールのご確認と遵守をよろしくお願いいたします。


Jリーグ 新型コロナウイルス感染症対応ガイドライン


1.対象試合

9月26日(日)2021明治安田生命J3リーグ 第20節 vsY.S.C.C.横浜 14:00キックオフ


2.入場制限

5,000人上限


3.アウェイ席の設置について

設置無し。


4.飲食の提供につきまして

①飲食は自席またはクラブが設置した飲食用・パフォーマンスエリアでのイスでお願いします。

※感染対策のためテーブルの設置はございません。

※パフォーマンス時は飲食をお控えください。

※設置してある椅子を動かす行為はお止めください。


②イスでは長時間の滞在を控えていただき、飲食のみの利用をお願いします。


③飲食中の会話はお止めいただき、会話をする際には必ずマスクを着用してください。


④グルメ売店にお並びの際はソーシャルディスタンス(2m)の確保をお願いします。


5.アルコール類の販売・持込みについて

アルコール類、ノンアルコールの販売は行いません。

また、敷地内への持込みや飲酒も禁止いたします。


6.イベント実施について

新型コロナウイルス感染対策を十分に行ったうえで実施をいたします。

イベント参加につきまして下記の点にご協力ください。

①イベント参加時や待機列にお並びの際はソーシャルディスタンス(2m)の確保

②マスクの着用

③イベント参加時の手指消毒

※各ブースに消毒液が設置されております。


昨年より皆さまにご協力いただいております感染予防対策についても、引き続き実施してまいります。

「安全・安心で快適なスタジアムづくり」を継続してまいりますので、ご来場いただく皆さまにおかれましても、再度観戦ルールのご確認をいただきまして引き続き、感染予防行動及びガイドライン遵守にご理解・ご協力のほど、お願い申し上げます。

コロナ禍の観戦ルール