INFO

【9/26(日)YS横浜戦】イベント・グルメ・チケット情報特設ページOPEN! 情報更新中!

INFO

  9月26日(日)14:00キックオフ マルナカpresents 明治安田生命J3リーグ 第20節 Y.S.C.C.横浜戦のイベント・グルメ・チケット情報をお知らせいたします。



イベント・グルメ情報

試合前は、イベントで楽しみ、グルメでお腹を満たそう!
特設ページ

小中学生限定イベント

詳細
限定イベントには事前申込みが必要になります!

ファンクラブ限定イベント

限定イベントには事前申込みが必要になります!

チケット情報

前売りチケットは前日23:59まで販売中。当日券はカマチケで購入!

チケット購入ページ

来場登録について

「シーズンパス」「夢パス」「各種招待券」「共通券」を利用してご来場される方につきましては、新型コロナ感染症対策のため「WEBでの来場登録」または「試合当日登録用紙」でのご登録が必須となります。

来場登録

夢パスについて

「夢パス」は『香川の子どもたちに夢と希望を』という理念に賛同いただいた企業様のご協力により、香川県内の小・中学生をB席にご招待させていただくパスポートです。関係各所、各小・中学校の皆様のご協力をいただき、香川県内の小・中学生全員を対象とさせていただいております。

夢パス情報

カマタマーレ讃岐は感染対策を徹底しています!

手指消毒や検温など、通常の試合開催に加え感染対策をお願いしております。ご協力よろしくお願いします。
コロナ禍における観戦ルール

ファンクラブ情報

ファンクラブ入会でカマタマーレの試合を何倍も楽しめる!

ファンクラブ特典内容