INFO

【お知らせ】2021シーズン公式戦 後半日程ポスター完成のお知らせ

INFO

カマタマーレ讃岐では、ひとりでも多くの方に試合日程を知っていただくため「2021シーズン公式戦 後半日程ポスター」を作成いたしました。


コンセプト

「讃岐から世界へ」

アートや自然などで世界から注目されている瀬戸内海を背景に、西本雅崇選手・川﨑一輝選手がモデルとなりました。

撮影は高松市・長崎の鼻で行いました。


ポスター配布・掲示活動について

今回「まん延防止等重点措置」が適用されているなかでのポスター配布・掲示活動になります。活動にご協力いただけます方は、ご自身の体調に十分ご留意いただき、ご無理なさらないよう、慎重にご判断ください。

また、現在、掲示中のポスターには試合日程の記載がありません。そのため、急いで張替える必要もありません。


ポスターはカマタマーレ讃岐事務所でお渡しいたします。

住所:香川県高松市西春日町1059番地13

時間:平日9:00~18:00


事務所でのお渡しは8月20日(金)からとなります。スタジアムでの配布は当面実施いたしません。ポスターの配布は、許可を得た街頭などでの掲示を目的とし、個人でのご利用はお控えください。個人でのご利用は、下記のPDFをダウンロードしていただき、ご活用ください。


ポスター張り活動について

また、カマタマーレ讃岐を盛り上げる会主催「ポスター張り活動」も実施予定です。

詳しくはこちら


新型コロナウイルス感染症対策について

①ポスターの掲示に行く際、「三つの密」の回避や「人と人の距離の確保」、「マスクの着用」、「手洗いなどの手指衛生」をはじめとした基本的な感染対策の徹底をお願いします。また、37.5℃以上の発熱又は風邪の症状がある場合は外出自粛をお願いします。


②事務所にお越しの際は、マスク着用などのご協力をお願いします。また、37.5℃以上の発熱又は風邪の症状がある場合はご来社の自粛をお願いします。


その他、香川県のHP「まん延防止等重点措置(8月20日以降の措置)について」をご覧いただき、感染症対策のご協力をお願いします。

香川県HPについて