募集中

【参加者募集】5/15(土)大人のサッカー教室

募集中

 カマタマーレサッカースクールの「大人のサッカー教室」は誰でも気軽に楽しんでいただき、参加者の運動不足解消や新しい仲間作りそしてカマタマーレファミリーの一員としてサッカーを楽しむ事を目的としています。

初めてサッカーをする方や女性の方も大歓迎です!一緒にサッカーを楽しみましょう!!


大人のサッカー教室概要

【日時】

5月15日(土)

【場所】

高松市立りんくうスポーツ公園(高松市香南町岡87番地1)

【時間】

〇enjoyコース         

19:00~20:00(受付 18:45~ 19:00)

〇スキルアップコース

20:00~21:00(受付 19:45~20:00)

【参加対象】

18歳以上の男女

【費用】

1,500円(参加費・保険代・ドリンク代)

両コース参加される場合は2,000円となります。

※受付の際にお1人様1本ドリンクをお渡しします。

【指導コーチ】

カマタマーレ讃岐アカデミーコーチ

【内容】

①enjoyコース

サッカーの基礎技術からゲームまで楽しめるトレーニング内容となっています。

②スキルアップコース

技術向上を目的としたコースです。

※ご希望のクラスをお申込ください。


申込方法

申込方法はスクールメールアドレス(school@kamatamare.jp)に下記内容をご記入ください。

件名に『5月15日大人のサッカー』、本文に↓↓

①お名前(ふりがな)

②年齢・性別

③緊急連絡先(連絡可能な時間)

④参加希望コース

以上をご記入の上、お送りください。

※申込〆切:5月12日(水)21:00まで

※お申込み後、3日以内(土日祝除く)に確認のメールをお送りします。

連絡がない場合はお手数ですがお電話にてご連絡ください。

なお、お申込みの結果は5月13日(木)21:00までにメールにてお知らせいたします。

【定員】

各コース男女30名(最大人数)

【雨天時】

少雨決行ですが、中止になる場合がございます。

【コンセプト】

ケガなく無理なくみんなで楽しくサッカーをしましょう!

お互いが尊重しあい、みんながカマタマーレファミリーの一員として活動しましょう!!


コロナウイルス感染拡大防止対策について

・当日に発熱(37.5℃以上)・のどの痛み等の症状がある場合、参加を見合わせて頂きます。

・マスクを持参してご参加下さい。

・他の参加者の方やスタッフとの距離をできるだけ確保し実施致します。

・イベント中大きな声で会話、応援等をしないようお願い致します。

・使用する道具等は消毒をしたものを使用いたします。

※申し込みが終了し、ご参加が確定いたしましたら参加者の皆様には詳細を送らせていただきます。


お願い

今後の社会情勢を鑑みて当イベントを中止にする場合がございます。予めご理解ください。

何かご不明な点などございましたら、下記お問合せ先までご連絡いただきますようお願いいたします。

【お問合せ先】

株式会社 カマタマーレ讃岐

〒761-8051 高松市西春日町1059-13

TEL:087-887-3280 FAX:087-887-3327

E-MAIL:school@kamatamare.jp

担当:奴井名