INFO

【イベント出演ご報告】香川ファイブアローズ公式戦会場に選手2名イベント出演のご報告

INFO

3月6日(土)、高松市総合体育館で開催されました香川ファイブアローズvsライジングゼファー福岡の試合に川﨑一輝選手と林友哉選手がイベント出演いたしましたのでご報告いたします。

当日はハーフタイムイベントにカマタマーレ讃岐公式応援マネージャーである本多春奈さんと共に参加し、香川ファイブアローズへの激励と3/14(日)Rexxam presents 明治安田生命J3リーグ第1節カマタマーレ讃岐vsAC長野パルセイロの開幕戦告知を行いました。

選手たちは少し緊張気味でしたが、来場したブースターの皆様へしっかりと思いを伝えられました。

試合結果は接戦の末惜敗となりましたが、今回が初めてのバスケットボール観戦となった選手ふたりにとって、とても貴重な機会となりました。

今後も、香川県内をホームタウンとするクラブ同士の交流をきっかけに選手・クラブ・ファン同士の相互交流の創出や香川県全体のスポーツ機運向上につなげていければと思います。

引き続きカマタマーレ讃岐・香川ファイブアローズ・香川オリーブガイナーズ・香川アイスフェローズへのご支援ご声援の程よろしくお願いします。