GAME

【重要】シーズンパス/夢パス/各種招待券/共通券の「事前来場予約」について

GAME

カマタマーレ讃岐は、イベント開催に係わる制限の段階的緩和に関する政府及び香川県の方針(6月19日公開:https://www.pref.kagawa.lg.jp/content/dir1/dir1_6/dir1_6_1/wjqohf200526172044.shtml)および「Jリーグ 新型コロナウイルス感染症対応ガイドライン」(6月12日更新:https://www.jleague.jp/img/pdf/2020_0612_17179.pdf)に則り、7月15日(水)開催予定のホームゲームFC今治戦からお客様をお迎えする準備を進めております。現在のリモートマッチ(無観客試合)から有観客試合に移行するには、お客様お一人おひとりに所定の感染症対策にご協力いただくことが必要不可欠となります。

その一つとして、「シーズンパス」「夢パス」「各種招待券」「共通券」を利用してご来場される方につきましては、「事前来場予約」を必須とさせていただきます。

詳細につきまして下記をご確認いただき、「事前来場予約」の登録につき、皆様のご理解とご協力をお願いいたします。


1.対象試合

①明治安田生命J3リーグ 第4節 FC今治戦

7月15日(水)19:00キックオフ予定(Pikaraスタジアム)

➁2020シーズン、クラブが指定するすべてのホームゲーム


2.「事前来場予約」受付期間

試合開始1週間前の11:00~試合前日の23:59まで

FC今治戦(7/15日)の場合: 7月8日(水)11:00~14日(火)23:59


3.着席ゾーン

来場者の中から万一、新型コロナウイルスの感染が確認された場合、濃厚接触者の特定および連絡を速やかに行うことを目的として、通常の自由席ではなく、対象券種別に特定された下図の指定席もしくはゾーン指定席にて観戦いただきます。

※指定席は、お客様からご希望の観戦エリアを登録いただいた後、クラブから指定させていただきます。お客様ご自身での座席指定は承ることはできませんので、ご了承ください。


  



4.「事前来場予約」の登録手続

「シーズンパス」オーナーの方

※先日ご案内したシーズンパスの取扱いに関して、「無観客・中止分のみ払戻(パターン③)」もしくは「無観客・中止分のみ寄付(パターン④)」を選択いただいた方が対象になります。クラブから別途お送りする「シーズンパス新情報カード」をお手元にご用意ください。

※「全額払戻(パターン①)」もしくは「全額寄付(パターン➁)」を選択いただいた方は、別途ご案内する一般販売チケットの購入が必要となるのでご注意ください。

※シーズンパスご利用の「事前来場予約」にはワンタッチパスログインID(下図赤枠の部分)が必要となります。あらかじめご用意ください。


 


【登録から来場までの流れ】

-シーズンパス「プリメーラ指定席」「プリメーラゾーン自由席」をお持ちの方-

(1) 上記3の着席ゾーンをご確認ください。

(2) 「事前来場予約」フォームより、ご登録をお願いします。

(3) クラブから「予約完了メール」をお送りします。

(4) 続いて「座席指定メール」をお送りします。

(5) 試合当日、「座席指定メール」と「シーズンパス新情報カード」を入場ゲートでご提示ください。


-シーズンパス「A席」をお持ちの方-

(1) 上記3の着席ゾーンをご確認ください。

(2) 「事前来場予約」フォームより、ご登録をお願いします。

(3) クラブから「予約完了メール」をお送りします。

(4) 続いて「座席指定メール」をお送りします。

(5) 試合当日、「座席指定メール」と「シーズンパス新情報カード」を入場ゲートでご提示ください。


-シーズンパス「B席」をお持ちの方-

(1) 上記3の着席ゾーンをご確認ください。

(2) 「事前来場予約」フォームより、希望する観戦エリアの登録をお願いします。

(3) クラブから「予約完了メール」をお送りします。

(4) 試合当日、「予約完了メール」と「シーズンパス新情報カード」を入場ゲートでご提示ください。


「夢パス」をご利用のお子様、および同伴者(中学生以上)の方

※夢パス利用の「事前来場予約」には、夢パスIDが必要となります。あらかじめご用意ください。詳しくはこちら(https://www.members.jleague.jp/members/auth/index/KM/23045_jcib_12?cid=mkdbRpFull&mode=default)

※夢パスご利用のお子様には、感染予防のため必ず中学生以上の方の同伴をお願いします。同伴者の方は、異なる券種(シーズンパス、共通券、各種招待券、一般入場券)をお持ちでも、必ず「夢パスファミリーゾーン」で観戦ください。


【登録から来場までの流れ】

(1) 上記3の着席ゾーンをご確認ください。

(2) 「事前来場予約」フォームより、夢パス利用者および同伴者の希望する「ゾーン」の登録をお願いします。

(3) クラブから来場代表者の方に「予約完了メール」をお送りします。

(4) 試合当日、「予約完了メール」と「夢パス」、同伴者の「入場券」を入場ゲートでご提示ください。


スポンサー招待券/サポーティングパートナー招待券/後援会招待券/ファンクラブ招待券/共通券をご利用の方

※グループで来場される場合は、代表者の方の連絡先情報をご登録ください。この場合、必ず同じゾーンに着席ください。入場ゲートでは、グループ全員の方がお揃いになったことを確認して入場いただきます。代表者の方と別々にはご入場できませんのでご注意ください。


【登録から来場までの流れ】

-上記券種「A席」をお持ちの方-

(1) 上記3の着席ゾーンをご確認ください。

(2) 「事前来場予約」フォームより、希望する観戦エリアの登録をお願いします。

(3) クラブから「予約完了メール」をお送りします。

(4) 続いて、「座席指定メール」をお送りします。

(5) 試合当日、「座席指定メール」と「各種招待券/共通券」を入場ゲートでご提示ください。


-上記券種「B席」をお持ちの方-

(1) 上記3の着席ゾーンをご確認ください。

(2) 「事前来場予約」フォームより、希望する「ゾーン」の登録をお願いします。

(3) クラブから「予約完了メール」をお送りします。

(4) 試合当日、「予約完了メール」と「各種招待券/共通券」を入場ゲートでご提示ください。


車椅子席での観戦をご希望のお客様につきましては、こちら(https://kamatamare.jp/contact/)からご連絡ください。

一般販売でチケットを購入される方

事前の来場予約は不要です。一般販売については別途ご案内しますので、そちらをご確認ください。


5.「事前来場予約」フォーム

着席ゾーンをご確認のうえ、こちら(http://jcib.f.msgs.jp/webapp/form/23045_jcib_40/index.do)の「事前来場予約」フォームからご登録をお願いします。

 


※夢パスをご利用される方は夢パスIDをあらかじめご準備ください。詳しくはこちら(夢パス利用登録へのリンク)。

※シーズンパスオーナーの方は、ワンタッチパスログインID(下図赤枠の部分)をあらかじめご準備ください。


 


※各種招待券および共通券ご利用の方は、来場代表者の連絡先情報と券面右上に印字されている発券番号をあらかじめご準備ください。


6.当日の入場方法

各自登録いただいた「事前来場予約」の着席ゾーンに応じた入場ゲートをご利用ください。

入場に際しては、「座席指定メール」(個席指定の場合)もしくは「予約完了メール」(ゾーン指定の場合)とお手持ちのチケット原券をあわせてご提示ください。


 


7.注意事項

①試合当日は、入場ゲートにてすべてのお客様を対象に検温を実施いたします。

37.5℃以上を計測された場合、入場をお断りいたします。この場合、チケットの払戻等の対応はできませんのであらかじめご了承ください。

➁着席に関しまして、感染予防対策のため前後左右2mの間隔を確保してください。また指定席もしくは指定のゾーンに必ずご着席ください。

③お客様の健康と安全を守るため応援スタイルにつき、以下のルール、禁止行為を定めております。これらを遵守いただくことが入場の条件となります。ご理解をお願いします。

(1) 容認される行為は以下の通りです

• 横断幕の掲出 ※掲出の際、密にならないよう十分配慮してください。

(2) 禁止される行為は以下の通りです。

• 応援を扇動する行為

• 歌を歌うなど声を出しての応援、指笛

• 手拍子

• タオルマフラー、大旗含むフラッグなどを"振る"もしく"回す"行為

• トラメガを含むメガホンの使用

• 太鼓等の鳴り物の使用

• ハイタッチ、肩組み

• ビッグフラッグの使用 ※ただし、お客様がいない席に掲出する場合は容認される

④ 来場者の中から万一、新型コロナウイルスの感染が確認された場合、濃厚接触者の特定および連絡を速やかに行うことを目的として、保健所等にお客様情報を提供する場合がございます。

⑤「夢パス」は、『香川県の子どもたちに夢と希望を』という理念に賛同いただいた企業様のご協力により、香川県内の小学生(1年生から6年生)を対象に無料で招待させていただくパスポートです。詳しくはこちら(https://kamatamare.jp/ticket/dream.php)をご確認ください。

「夢パスファミリーゾーン」を除いて、券種のアップグレード、ダウングレードは一切お受けできません。

上記の記載は、7月6日(月)現在の状況に基づく記載になります。新型コロナウイルスの感染状況の変化に応じて変更になる場合がございます。あらかじめご了承ください。皆様のご理解とご協力をお願いいたします。