INFO

「2020シーズン前期日程ポスター」の日程修正シールに関するご協力のお願い(サポーター有志の皆様へ)

INFO

いつもカマタマーレ讃岐の活動にご理解とご協力をいただき、まことにありがとうございます。

今般、新型肺炎の感染状況を踏まえ、明治安田生命J3リーグ第1節(ホームゲーム)および第2節(アウェイゲーム)の開催延期を決定いたしました。これに伴い、「2020シーズン前期日程ポスター」(前期ポスター)に掲出されている第1節ホームゲーム「いわてグルージャ盛岡戦」の日程を修正する必要があります。

現在、前期ポスターは、掲示および貼付にご協力いただいている皆様のおかげで、香川県内を中心に3000枚ほど掲示いただいております。

たくさんの方の目に触れる日程ポスターを修正しないまま掲示することによる誤解、混乱を避けるために、当クラブとして「日程延期」シールを作成することといたしました。シールは現在作成手配中で、3月5日(水)頃の完成を予定しております。

つきましては、ポスター貼りにご協力いただいているサポーター有志の皆様におかれましては、シールが完成次第、ご案内いたしますので、ポスター貼付先へのシール配布につき、あらためてご協力いただきますようよろしくお願い申しあげます。