INFO

【重要】明治安田生命J3リーグ 第1節岩手戦・第2節鹿児島戦 開催延期のお知らせ

INFO

Jリーグは、3月15日(日)までに開催予定のすべての公式戦の開催延期を、新型コロナウイルス感染予防対策および拡散防止のため決定いたしましたので、お知らせいたします。

それに伴い、カマタマーレ讃岐では下記2試合の開催延期を決定しました。


【延期となった試合】

明治安田生命J3リーグ第1節

3月8日(日) 13:00キックオフ

いわてグルージャ盛岡戦

会場:Pikaraスタジアム


明治安田生命J3リーグ第2節

3月15日(日) 13:00キックオフ

鹿児島ユナイテッドFC戦

会場:白波スタジアム


なお、代替日については決定次第お知らせいたします。


【延期となった試合のチケットについて】

延期試合のチケット(入場券)の取扱いにつきましては、決定次第お知らせいたします。

お手元のチケット(入場券)は、大切に保管してくださいますよう、お願いいたします。


【コメント】

代表取締役社長 池内秀樹

「スポーツには世の中を元気にする力があります。世の中が沈んだムードのこんなときだからこそ、スポーツで世の中を元気にしたい、という想いもあります。

一方、政府の専門家会議で、これから1~2週間が急速な拡大に進むか、収束できるのかの瀬戸際という見解がありました。

これを受けて、Jリーグで協議が行われ、クラブとして感染の拡大防止に最大限協力すべき、という結論になりました。

開幕戦を楽しみにしてくださっているお客さまに対して、申し訳ない気持ちもありますが、チームにおいては、延期された期間中、入念な準備を積んで、一層いい形で開幕戦を迎え、みなさまに元気をお届けしたいと考えております。みなさまのご理解とご協力をお願いいたします。」