TEAM

新型コロナウイルスによるファンサービスの中止 およびホームゲーム対応について

TEAM

カマタマーレ讃岐は、サッカーを通じた豊かなスポーツ文化の振興と、ファン・サポーターの皆さまをはじめ応援くださるすべての皆さまに安心安全な観戦環境をご提供することに日々努めております。

今般、新型コロナウイルスによる感染症が日本国内でも拡大していることに鑑み、感染予防および健康管理の観点から、練習見学およびホームゲーム開催時の取扱いを以下の通りとさせていただきますので、何卒、ご理解を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

なお、以下の対応につきましては、当面の取扱いとさせていただき、感染の状況に応じて、順次、見直しを行い、ご案内を差し上げます。


【期間】2020年2月22日(土)TM vs松江シティFCよりファンサービスの中止


【ファンサービスについて】(練習見学、ホームゲーム共通)

(1)練習見学(公開トレーニングマッチを含む)およびホームゲーム開催時のファンサービス(握手、ハイタッチ、サイン、写真撮影、差入れ等)は中止とさせていただきます。

(2)お客様同士の感染予防のために、お客様におかれましては、以下の取組みをお願いします。

①ご来場時にマスクの着用をお願いいたします。

また、マスクの品薄により、マスクの着用が難しいお客様につきましては、「咳エチケット」の励行をお願いいたします。

(外部リンク/厚生労働省 「咳エチケット」) https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/0000187997.html


②咳や発熱等の風邪に似た症状があるなど体調のすぐれない方は、ご来場をお控えいただきますようお願いいたします。


③お手洗い使用時には、石鹸などを用いた手洗いの励行をお願いいたします。


【ホームゲーム開催時の取扱い】

(1)入場ゲートおよびスタジアム内のトイレ、カマタマ広場総合案内所横に、アルコール消毒液等の設置をいたします。ご利用ください。


(2)当日、試合会場には、医師が待機しております。体調がすぐれない方は自ら、もしくは近くに体調がすぐれない方にお気づきの方は、お近くのスタッフ(警備員、ボランティアを含む)にお申し出ください。


(3)運営スタッフがマスクを着用している場合がございます。予めご了承ください。


(4)状況によりまして、当日のイベント、セレモニーを中止する場合がございます。予めご了承下さい。