ホームタウン

5/29(水) 朝のあいさつ運動のご報告

ホームタウン

5月29日(水)高松市立鬼無小学校にて実施されました、「朝のあいさつ運動」に麻田将吾選手、林友哉選手、クラブマスコットの「さぬぴー」が参加しましたので、ご報告致します。




当日は児童の皆さまとあいさつ運動を行いました。

はじめは少し恥ずかしそうにあいさつをしてくれていた皆さまでしたが、最後の方は笑顔で元気いっぱいあいさつを返してくれました。


児童の皆さんは「試合見に行ったことあるよ」「頑張ってください」「僕もサッカーしています」などたくさん声をかけてくれました。児童の皆さんにたくさんの元気をもらいました。




今日のあいさつ運動であいさつの大切さやサッカーに興味をもつきっかけとなっていましたら幸いです。

これからも今日のように元気いっぱい過ごして学校生活楽しんでくださいね。

このような機会をいただき、当日も早朝から多くのサポートして下さった高松市立鬼無小学校の先生方はじめ、児童の皆様本当にありがとうございました。


6月15日(土)はホームPikaraスタジアムにて18:00キックオフの明治安田生命J3リーグ第12節 カマタマーレ讃岐VS Y.S.C.C.横浜戦が行われます。

県内小学生の皆様は「夢パス」でB席(ホームサポーター席)に無料で入場できますので、是非カマタマーレ讃岐選手を応援しにスタジアムに足を運んでください!


カマタマーレ讃岐では地域に根づくJリーグクラブとして今後もこのような活動を行なってまいります。選手やマスコットなどの派遣もしておりますのでお気軽にお問い合わせください。

引き続きカマタマーレ讃岐へのご声援を宜しくお願いいたします。