ホームタウン

5/2(木)「香川オリーブガイナーズ 対 徳島インディゴソックス」 トップチーム選手、さぬぴー参加のご報告

ホームタウン

 5月2日(木)にレクザムスタジアムで開催されました、「四国アイランドリーグplus2019香川県魅力体験デー 香川オリーブガイナーズ 対 徳島インディゴソックス」に、市村 篤司 選手、服部 一輝 選手、クラブマスコット さぬぴーが参加しましたので、ご報告いたします。


香川オリーブガイナーズのゴールデンウィーク4連戦の初戦に、香川ファイブアローズの皆様と一緒に応援に伺いました。


試合前にはサッカーボウリングブースで、ご来場のガイナーズのファンの皆様と交流をしました。
ゴールデンウィークということもあり、たくさんの子どもたちが参加してくれました!大人がやっても結構難しいのですが、子どもたちは何回も諦めずチャレンジして一生懸命取り組んでくれました!ありがとうございました。
中には初めてボールを蹴ることにチャレンジしてくれた子もいたようです。スポーツに親しむきっかけとなりましたら幸いです。


試合前の始球式にはさぬぴーがバッターとして参加しました。狙いを定めてフルスイング!
終了後は選手の皆さんとハイタッチでエールを送りました。




5回裏終了後のセレモニーでは、市村 篤司 選手、服部 一輝 選手、さぬぴー が抽選会のプレゼンターとして参加しました。
そして香川オリーブガイナーズのファンの皆様に向けて、激励のご挨拶とカマタマーレのPRをさせていただきました。 




このような機会を設けていただきました香川オリーブガイナーズの関係者の皆様、ありがとうございました。
これからも一緒にスポーツで香川を元気にしていきましょう!