ホームタウン

4/23(火)「朝のあいさつ運動」のご報告

ホームタウン

 4月23日(火)高松市立屋島小学校にて実施されました、「朝のあいさつ運動」に 武田 有祐選手、柳田 健太 選手、クラブマスコットの「さぬぴー」が参加しましたので、ご報告致します。


当日は普段からあいさつ運動を行っているという事で、高松市立屋島小学校の児童の皆様と一緒に行いました。
児童の皆様は朝から元気に笑顔で挨拶していただき、こちらも元気をもらいました。
今日をきっかけに少しでもスポーツやサッカーに興味を持っていただけましたら幸いです。
これからも今日のように笑顔で元気にあいさつ続けて下さいね!





このような機会をいただきました、高松市立屋島小学校の先生方、児童の皆様、本当にありがとうございました。


5月5日はホーム・Pikaraスタジアムにて明治安田生命J3リーグ第8節 カマタマーレ讃岐VS藤枝MYFC戦 香川県魅力体験DAYが行われます。
県内小学生の皆様は「夢パス」でB席(ホームサポーター席)に無料で入場できますので、是非カマタマーレ讃岐選手を応援しにスタジアムに足を運んでください!
カマタマーレ讃岐では地域密着型クラブとして今後もこのような活動を行なってまいります。選手やマスコットなどの派遣もしておりますのでお気軽にお問い合わせください。


引き続きカマタマーレ讃岐へのご声援を宜しくお願いいたします。