募集中

渡邉大剛 選手 招待シート「2018 DAIGOHシート」観戦者募集のお知らせ

募集中

弊クラブ所属のMF渡邉大剛選手による招待シート企画「DAIGOHシート」を、2018シーズンも実施することが決定しましたので、お知らせいたします

この招待シートは渡邉選手が「多くの人にカマタマーレ讃岐を知ってもらいたい、サッカーの魅力を伝えたい、新しいサポーターを増やしたい」という思いから実施することになりました。
応援してくださる皆様からのたくさんのご応募をお待ちしております。

渡邉大剛 選手(わたなべだいごう)

【対象試合】
2018シーズンJ2リーグホームゲーム全試合(21試合)
【招待者数】
1試合につき5席(2人1組、3人1組のいずれか)
【招待席種】
プリメーラ席(指定席)
【特典】
試合前ピッチサイドにて、渡邉選手と写真撮影
【応募条件】
・カマタマーレ讃岐の「渡邉大剛選手」を応援いただける方
・カマタマーレ讃岐サポーターをもっと増やしたいと思っている方
・これからカマタマーレ讃岐をもっと応援したいという方
・一般公募といたしますが、必ずカマタマーレ讃岐の試合観戦が初めてとなる方を含んで応募ください。
・応募いただいた日以降のホームゲーム全試合が抽選の対象となります。
(試合日の指定は出来ません)
【応募締切】
平成30年3月20日(火)17時
【キャンペーン内容】

Eメール info@kamatamare.jp宛に件名を「2018DAIGOH シート」と記載し、下記事項を記入の上、ご応募ください。
※当選者には原則メールでご連絡いたします。メール受信拒否設定をされている方は、@kamatamare.jpのドメイン受信設定をお願いします。

(1)代表者の名前(ふりがな)、年齢
(2)代表者の住所、郵便番号
(3)代表者の電話番号(試合当日も繋がる番号)
(4)代表者のメールアドレス
(5)代表者の方のサポーター歴、観戦回数など(例:シーズンパス保有、年に10試合、初めてなど)
(6)希望人数(2人1組、3人1組の何れかを明記)
(7)その他の参加予定者全員の名前、住所、年齢、サポーター歴やピカラスタジアム観戦歴(回数)
(8)代表者と参加予定者の間柄(例:家族、友人、職場同僚など)
(9)応募動機
(10)渡邉選手へのメッセージ

【その他注意事項】

  ・当選者には、該当ホームゲーム開催日の7日前までにメール、または電話にてご連絡させていただき、詳細についてお知らせいたします。
・お一人様、1回のみの応募とさせていただきます。(複数応募は無効)
・ご応募いただいた個人情報は、当件のご連絡のみに使用させていただきます。
・会場までの、交通費、宿泊費等はご負担ください。
・試合当日に撮影した写真を公式サイト、携帯サイトに掲載する場合がございます。(掲載の可否は事前に確認させていただきます)
・本シーズンに一度ご当選された方は、以降の試合での当選はございませんので、あらかじめご了承ください。